FC2ブログ
*cabine*工房キャビネ温故知新
バナナペンケースとホルガケースをあなたに♪オリジナル革雑貨製作クロニクルブログです

プロフィール

cabine

Author:cabine
cabineは、革を主に使って、
ちょうどよいサイズと静かなユーモアをコンセプトに製作してきました。

このブログでは、これまで作ってきたものを振り返りつつ、
今後さらに新たなステージに漕ぎ出してみたいと思っていますので
その紆余曲折を、皆様にも楽しんでいただけたらと思っています。

また、すでにお買い上げいただいたお客様にとっては、このブログは
メンテナンスご相談の窓口としての役割もありますので、どうぞご利用ください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホルガケース3アイテム

人気のトイカメラ、ホルガ120を外に連れ出してあげたい!
そのために製作した、ホルガ専用牛革製カメラケースです。

デザインは、ホルガ120とホルガ135の2タイプ。

ホルガケース120

↑こちらはホルガ120。本体ストラップとカバーがセットになっています。
ホルガ120セット 赤 9,500円

カバーをはずすと...

ホルガケース120

↑このようになっています。
現在こちらのcabineブログでは、ホルガ120の本体、ストラップのみ、カバーなしタイプを扱っております。
ホルガ120本体+ストラップのみ、カバーなし 赤 9,500円(残りわずか)

↓こちらはホルガ135の、セットタイプ。
ホルガケース135

現在こちらのcabineブログでは取り扱いをしておりませんが、
日正写真商会さんに茶、赤、さらにクリームの3色が揃っていますので、お問合せください。

ホルガケース135

↑あまりいらっしゃらないと思いますが...
茶のカバーのみ、こちらのブログで取り扱っております。フォームからお問合せください。
(上の画像は赤ですが、取り扱いは赤です。)

ホルガ135 カバー 茶 1,800円(残りわずか)

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。