FC2ブログ
*cabine*工房キャビネ温故知新
バナナペンケースとホルガケースをあなたに♪オリジナル革雑貨製作クロニクルブログです

プロフィール

cabine

Author:cabine
cabineは、革を主に使って、
ちょうどよいサイズと静かなユーモアをコンセプトに製作してきました。

このブログでは、これまで作ってきたものを振り返りつつ、
今後さらに新たなステージに漕ぎ出してみたいと思っていますので
その紆余曲折を、皆様にも楽しんでいただけたらと思っています。

また、すでにお買い上げいただいたお客様にとっては、このブログは
メンテナンスご相談の窓口としての役割もありますので、どうぞご利用ください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10日間プログラム

4月末までの10日間で、食生活改善プログラムを設定して、試しているところです。

盛り込んだ要望は、たくさんあります。


スタートした頃は、今までと違うことに対して辛く思う気持ちがあったけれど、
4、5、6日目の土、日、月には、もうそのこと自体大して考えなくなってきていて
身体のほうも早くも変化がありました。

一度忘れることは、物事が進行するためには必要な要素なのかもしれません。

1週間サイクルだと、曜日特有の行事があって、いつも同じ曜日につまづきがちですが、
10日という違う尺度を取り入れることで、いつもの習慣に少し変化をつけられる感じです。

でも、昨日の変化に気を良くして必要以上に意識してしまったのか、
今日ちょっとつまづきました。

あえて完璧な10日にしないので、これはこれでよいのです。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cabine.blog11.fc2.com/tb.php/50-fa2a2ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。