FC2ブログ
*cabine*工房キャビネ温故知新
バナナペンケースとホルガケースをあなたに♪オリジナル革雑貨製作クロニクルブログです

プロフィール

cabine

Author:cabine
cabineは、革を主に使って、
ちょうどよいサイズと静かなユーモアをコンセプトに製作してきました。

このブログでは、これまで作ってきたものを振り返りつつ、
今後さらに新たなステージに漕ぎ出してみたいと思っていますので
その紆余曲折を、皆様にも楽しんでいただけたらと思っています。

また、すでにお買い上げいただいたお客様にとっては、このブログは
メンテナンスご相談の窓口としての役割もありますので、どうぞご利用ください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「徳川家康の遺品展」に行く

忙しかった今週も、ようやく一段落してミュージアムへ。
大変理想的な、うれしい過ごし方です。

今回は三井記念美術館で開催中の「徳川家康の遺品展」へ行ってきました。

日本橋三越の施設のリッチなムードに、徐々になじんできている自分も感じられてよい気分です。

美術館自体がお気に入り。この空間にいるのがよいのです。

今回の展示には、香木のすごいのが出ているようです。
和服をお召しの、香道の先生らしき方が、生徒らしき方にご説明。
とにかくすんごい、らしいです。珍しいらしいです。


最初はまさに右も左も分からなかった日本橋。
だんだん地理関係も把握して、神田駅や東京駅にも歩いてゆけそうです。

展示は今週の日曜、6月20日までとなっております。









スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cabine.blog11.fc2.com/tb.php/73-c64a2681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。